ひょうきん 5歳児の日記

ディズニーランドに行ってきた!

インフルエンザが流行しています。

今年は乾燥している日が続いているので、気をつけないといけませんね。

ろのすけ君の幼稚園も学級閉鎖になりました。
・・・・・・・・・

ある朝・・・

ろ 「今日は幼稚園、お休みなんだ」
父 「え?お休みなの?!じゃあ、ディズニーランドに入ってくれば?」
母 「?!」

父 「昨日チケット貰った、31日までだよ~~」

父の手には、有効期限があと4日のディズニーランドのチケットが2枚・・・。

母 「・・・・・・・今日しか行けない!行くべ!」

ということで、ろのすけ君と母は電車に乗って舞浜まで行ってきました。
入場!
ひさしぶり~~~~!
ろのすけ君、きょろきょろ。
ろ 「おとうさんも、いっしょにきたかったね~」

a0185014_575991.jpg
母はディズニーの魔法にかかろう!と暗示をかけなくても、魔法にかかってしまうディズニーランドの素晴らしい演出に感激~~~!

ろのすけ君と母はメリーゴーランドと蒸気機関車に乗りました。
ミニミニのショーを見て、パレードを2つ見ました。

ショーを見ていると、ろのすけ君いつの間にかキャストに手を振っている、かわいいな~。
でも、ニコニコしながら振っているんではなくて、じ~と観察している雰囲気。

その横で母は、ショーの装置の凄さに感動「すごい~!」。

ろのすけ君はおみやげ屋さんでミニーちゃんのグッズを買い(ピンク)、「小さな世界」をリフレインで歌いながらの早々に帰宅。

寒かったけれど、楽しかった~。
進化しているディズニーランド、すんばらしいエンターテナーだわ!

・・・・・
え~、お知らせです。(コホン)
クラスが学級閉鎖になっているときに、外出は基本的に禁止です。
このことは、内緒にして下さい。(コホン) by ろのすけ母

[PR]



by owaraiikuji | 2011-02-01 05:08 | 座布団 2枚

5歳児の男の子のろのすけ君、かなり面白いです。
by owaraiikuji
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

メモ帳

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧