人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうきん 5歳児の日記

サンタさんへのさしいれ

クリスマスイブの朝の出来事。

朝、起きてろのすけ君、
「今日はサンタさんがくるんだね!」

といって、顔も洗わずに、何かを始めました・・・。

お盆にお皿と牛乳を載せています。

お皿にはクッキーを一枚。

???

ろ 「サンタさん、お疲れ様だから・・・」

と言って、差し入れの準備です。

母 「サンタさんはまっくらな部屋に来るから、牛乳はやめましょう、ひっくりかえしたら大変でしょ?」
ろ 「え~、せっかく牛乳にポカリスェットもいれたあげたのに~」(←これは聞こえなかったふり)

・・・・

母 「新聞を取ってきてください」
ろ 「は~い」

なかなか戻らないろのすけ君。

母 「どうしたの?」
ろ 「サンタさん、おなか空くと思って・・・」

ろのすけ君が手にしているのは、新聞の折込チラシの宅配弁当。

で、こうなりました。↓
サンタさんへのさしいれ_a0185014_10455049.jpg

サンタさん、差し入れです。
唐揚げ弁当はご自分でお買い求めください。


就寝時のフォト。
サンタさんへのさしいれ_a0185014_1046054.jpg
赤い靴下の用意しています。



by owaraiikuji | 2010-12-25 10:20 | 座布団 2枚

5歳児の男の子のろのすけ君、かなり面白いです。
by owaraiikuji

メモ帳

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧